If tomorrow is fine...

いんぺりあるなみなとのぶろぐ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

たまにはしょーもないネタ

本拠地、AOE3で迎えたえぬあーる戦
みなとの大量の待ち時間、人の集まりも勢いを見せず閑散としていた
えぬあーるファンに響くため息、どこからか聞こえる「今日も解散だな」の声
無言で解散し始めるプレイヤーの中、みなとは独りゲームブラウザで泣いていた
えぬあーるで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるプレイヤー・・・
それを今のえぬあーるで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」みなとは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、みなとははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」みなとは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、みなとはふと気付いた

「あれ・・・?プレイヤーがいる・・・?」
lolから飛び出したみなとが目にしたのは、ゲームブラウザまで埋めつくさんばかりのプレイヤーだった
千切れそうなほどに国旗が振られ、地鳴りのようにえぬあーるまだー?の声が響いていた
どういうことか分からずに呆然とするみなとの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「みなと、ゲーム開始だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったみなとは目を疑った
「T・・・TMGさん?」  「なんだ、居眠りでもしてたのか?」
「a・・・appleT元帥?」  「なんだみなと、かってに元帥を引退させやがって」
「あるとふさん・・・」  みなとは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:Grow_Hill 
2番:appleT 
3番:nagayumi 
4番:tombo 
5番:TMG 
6番:DrDevious 
7番:minato823 
8番:ukyo
9番:まけいぬ
暫時、唖然としていたみなとだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「出来る・・・えぬあーる出来るんだ!」
IRCから文明マップを選択し、ゲーム開始へ全力疾走するみなと、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った


出落ち。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<steamセール購入メモ | If tomorrow is fine... | よくわかるまけいぬえぬあーるようご>>

この記事のコメント

No.82
BFHにはまっていたり・・・
たまにやりたくなるんですが、
タイミングが合わない!
2015-05-06 Wed 14:01 | URL | hill #3/VKSDZ2 [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| If tomorrow is fine... |
